オルガスターの使い方

オルガスターってどうなってるの?
使い方はどうすれば?

まだオルガスター未体験のあなたに、各部位の説明やオルガスターの基本の使い方を教えます。


マニアな人や、オルガスターファンは普通の使い方以外にも色々楽しんでいるみたい。
マニアックな楽しみ方は、クチコミを読んでみてね。


オルガスターの体験談・口コミ

オルガスターの動画

モーター

オルガスターのバイブ振動モーターは、画像の赤丸部分にあります。
先の方は動いたりしないため、全体的にバイブ機能としては優しくなっています。

強い振動が好みで普通のバイブに慣れている人には向いていないかもしれません。

クリトリスを刺激する部分

前面にクリトリスを覆うような形で広くポツポツがつけられれています。
この部分をクリトリスに押し付けるようにすることで、ポツポツがバイブの振動と同時にクリトリスを刺激します。

素材が柔らかいため、挿入せずにこの面だけをクリトリスに当てることも可能です。

リモコン

バイブの振動は弱から強へ好みの強さにすることができます。
スライドタイプのスイッチで、微調整ができます。

先端

オルガスターの素材は柔らかく、先端部分もプニプニしています。
この部分をクリトリスに当てて刺激するのも気持ちいいですよ。
バイブの振動は先端まであまり届きませんので、押し付けたりこすったりします。

挿入する場合も、先が細く小さめなので入りやすく、初心者でも違和感を感じにくいと思います。

カリの部分

この男性器でいうカリの部分が、Gスポット辺りにひっかかり、抜けにくい構造。
細くくびれている部分は膣の中から恥骨あたりを刺激し、バイブの振動が伝わって快感の波が!!

出し入れして楽しむと言うより、挿入したままでクリと膣の刺激を楽しめます。

オルガスターbigの先端

オレンジ色の写真はオルガスターbigです。
先端部分が普通のタイプより大きく、普通のタイプでは物足りない奥にも刺激がほしい人におすすめ。
先端が大きい分、入れる時も抜くときも、引っかかる感じがあります。

ここも使ってみて!

どちらのタイプも、クリトリスに充てる部分の先端がすこしとがった形に。
ここを直接クリトリスに当てても楽しめます。
広範囲のクリトリスへの刺激より、ピンポイントで楽しみたい方におすすめです。

電池

どちらのタイプも、電池は単三電池が2本必要です。

色々なオルガスター

オルガスターは、BIGの他にも[オルガスターai]というイボイボになったオルガスターもあります。
お気に入りのオルガスターを探してみてくてださいね。

色々なオルガスターを見に行く♪


画像提供: 女性のためのおもちゃ通販「さくら」

Design by http://f-tpl.com
女性用バイブ@ラブグッズが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、転載、引用などの二次利用をすることを固く禁じます。
Copyright(c) 女性用バイブ@ラブグッズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system