アダルトグッズを捨てたい時のバイブの捨て方

大人のおもちゃを勇気を出して購入した後は・・・
『買ったはいいけど使わなかったり壊れちゃったりで捨てたい・・・でもどうやって捨てる!?
ってコトになりますよね。

人に見られると恥ずかしいものなので保管方法や場所も色々考えて工夫すると思いますが、捨てる時は!?

地域によってゴミの出し方は違いますが、透明の袋に入れないといけないルールがあったり、カラスや犬などに袋が破られて中身が出てしまう可能性があったり・・・。
一番恐ろしいのは、分別が出来ていなくて収集されず、近所のおせっかいおばさんに中を開けられたりなんかして!!

アダルトグッズなどの大人のおもちゃは、捨てるのにもかなり気を使いますよね。

最近では購入したところが引き取ってくれるサービスもありますが、安価で簡単に処分できる方法があるんです!

商品を引き取ってくれるアダルトショップ

お店で購入した商品に限り、引き取って処分してくれるサービスをしているアダルトショップがあります。
捨てる時のことを考えて、こういったお店で購入するのもいいと思いますが、納品書や注文IDなどを控えておく必要があり、事前連絡などすこし面倒な部分もあります。


女性のためのアダルトショップ「さくら」

アダルトグッズのNLS

アダルトグッズ回収キット

ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)


女性向けラブコスメサイトの『エルシーラブコスメティック』では、回収キットを購入すれば引き取って処分してくれるサービスもあります。
不要になったバイブを袋に入れて、元払いで送るだけ。
簡単で誰にも知られずに処分できるのでおすすめです!

Design by http://f-tpl.com
女性用バイブ@ラブグッズが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、転載、引用などの二次利用をすることを固く禁じます。
Copyright(c) 女性用バイブ@ラブグッズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system