女性が作ったバイブ

エルシー

女性がオーガズムを感じやすいように、細部まで工夫して作られているオルガスタータイプのバイブには、色々な種類があり、形や色も様々。その中でも女性が作った女性のセルフプレジャーグッズと言えるバイブがあります。
女性が作ったオルガスタータイプのバイブは、私が知る限り『スカイワラビー』と『ECSTICK』の2種類あります。


『スカイワラビー』はセクシャルヘルスケア・ラブコスメで有名な【エルシーラブコスメティック】のオリジナル商品。

『ECSTICK(エクスティック)』は、女性専門ECサイトの【ラブリーポップ】が制作しています。

他にも、女性が作ったバイブは色々とありますが、特にエルシーオリジナルバイブの『ピンクチューリップ』は見た目のかわいさも満点でおすすめです。

スカイワラビー

エルシーオリジナルバイブの、スカイワラビーは見た目もかわいくて初心者向け。
たくさんの女性が「本当に気持ちいい!」と体験談を寄せるこのアイテムは、優しい素材と女性を知り尽くした形状がポイント。

アダルトショップではなく、コスメサイトで購入できるのも安心感があって魅力の一つですね。


スカイワラビーのクチコミと詳細

LCラブコスメティック オリジナルバイブ一覧

ECSTICK(エクスティック)

ECSTICK

女性専門ECサイト「ラブリーポップ」の女性スタッフがモニターさんと何度も試作を繰り返して作られた究極の一品です。
女性の身体を考え安心安全のTPR素材を使用し、あの嫌なゴム臭さも一切ありません。

ヘッドとクリバイブのWモーター仕様。気になる静音性も素晴らしく、夜中でも安心して使えるほどモーター音は控えめ。


ECSTICKの動画(You Tube)

ECSTICKの詳細

ピンクチューリップ

エルシーオリジナルで女性が作ったオルガスターに似たタイプのバイブ。
女性が作っただけあってデザインが綺麗なので抵抗感も少なく感じます。

クリトリス部分と中の部分と2つのスイッチがあり、好みの方や両方で楽しめます。

エルシーラブコスメティックには、ほかにもたくさんの女性が作ったアイテムがありますよ!


ピンクチューリップのクチコミと詳細

エルシーラブコスメティック

セルフプレジャーとは

セルフプレジャー

【セルフプレジャー】って聞いたことがありますか?
ラブグッズ・ラブコスメなど、色々な商品が出てくる中で、名称も様々なものが出てきています。
【セルフプレジャー】もそんな新しい言葉の一つです。

【セルフプレジャー】とは、単純に『オナニー』や『一人エッチ』のことですね。
アダルト色の強い言葉は下品なイメージがあり、女性にも受け入れられにくいため、新しい言葉が作られたのではないかと思います。

新しい言葉が作られるときには、新しい製品がつきものです。
この、【セルフプレジャー】にも、同時に現れた新しい女性向けのセルフプレジャーグッズがあります。


オルガスターだけじゃない!女性のセフルプレジャーグッズ

Design by http://f-tpl.com
女性用バイブ@ラブグッズが提供する情報・画像等を、権利者の許可なく複製、転載、引用などの二次利用をすることを固く禁じます。
Copyright(c) 女性用バイブ@ラブグッズ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system